DRCSC=Development Research Communication & Services Centre

 私たちはより良いプロジェクトのために、様々な立場の人々が、多く参加してくださることを望んでいます。活動への参加を検討されている場合は、下記メールアドレスまで、まずご連絡下さい。

「エコ・グループ同士で交流したい」
「日本でこんな環境教育のレッスンプランを試してみた」
「DRCSCでインターン、ボランティアをしたい」
「ネットワークによる能力向上が必要だと考えている」
「NGOのボトムアップ・トレーニングを一緒に計画したい」
「インド国内での共同研修を、インドの複数団体とおこないたい」
「グループで集めた基金を国際協力に役立てたい」
「会社でCSR(「Corporate Social Responsibility」=企業の社会的責任)に取り組むにあたって、パートナーを検討中」
「自分たちの助成スキームに合ったプロジェクトを探している」
「環境にやさしい石鹸作りをやっている」
「ベンガル語の通訳や翻訳が出来る!」
「こんなデザインの刺繍がほしい」
「汎用性のあるテキスタイル技術を研究中」
「インド農村に関心を持っている」
「DRCSCの出版物を参考資料として利用したい」

このほかの方法についても、ぜひご提案下さい。ご連絡お待ちしています。
>>DRCSCにメールを送信
担当:チャタジー 公子
(返信に時間を要する場合がございます。ご了承下さい)


本サイトは、DRCSCを簡単に紹介するためのものです。より広く日本の方々に知っていただくために作成しました。
DRCSCについてさらに詳しく知りたい方は、
英語版サイトをご覧になって下さい。

Copyright 2008, DRCSC